2016年9月11日日曜日

It was my first experience to eat ... !!


佐野です。


ビンボー学生でホテルをとるお金もなかったもので、
実は学会の期間中、友人のオータくんの家に居候してました。


さぁ、オータくんが帰ってくるまでどう時間を潰そうか…
(彼が帰ってこないと家に入れない)
蛍池駅前の「かすうどん」を食って…スタバでセミナーの資料を作って…
そんなことを考えていたちょうどそのときです。


「来ませんか?」


このひと言で、僕の first experienceが幕を開けたのです。



 
 
 
どうですか?テレビでよく見るとこでしょ??
 
 
そして・・・










 
 
 
間違いなく学生の身分では手の出ないものばかり。
 
そして、うまい!特に2枚目の写真のやつですよ!これ、なんだと思いますか??
 
大人ってすごいですな。
 
しかもこれで終わりではない。
 
 
 
 
この衣やばいうまいです!味も見た目も…
これは食べた方が良いですよ。1本90円だし。
 
そして、これで終わりではない。
 
 
 
右から(トレイにのってるもの)カエル、カンガルー、ワニです。
みんなよく食べてるやつですね。
 
なんとも楽しくおいしい夜でした。
次はサソリですね?
 
おっと、その前にホールインワンからの「イェーーーイ!パチン!」ですね(笑)
 
 
3Kの先生方、ありがとうございました。
次は札幌でヒツジとシカでも!!