2014年7月16日水曜日

げんこつキーボード

木原です

あるとき 東大の渡辺先生から言われたのでした(冗談まじりで?)・・・
「木原先生は げんこつキーボードじゃないと」


どういうわけか IDやPWが変わってしまっているのですな
で、旧旧ブログも、旧ブログも編集ができなくなって
ここに また新しく開設となりました
まぁ気分転換できてよいでしょう


指が太いせいなのか どうも打ち損じが多い
スマホなんて何回打っても思った言葉が入らないなんてことはしょっちゅう
IDやPWも誤入力で変わってしまったのかな


こりゃぁ やっぱりげんこつキーボードじゃないと


私がげんこつキーボードをブラインドタッチしている姿を
想像してはいけません