2021年2月7日日曜日

Presentation of graduation research has ended smoothly


 木原です


終わりましたね。

それぞれ反省点はあるでしょうが、おおむねうまくできたのではないでしょうか。

わたしとしては「もうちょっと・・・」というところもたくさんありますが、

終わったことだし もう言いません。







今年はOnline発表でしたのでこんな写真しかないですが、
皆さん右のほうに小さく写っています。


写真といえば学科全体の集合写真があることを知らされていなかったので、
私だけ写っていないとのことです。
うーん、こういうのは前もってアナウンスしとけよな!


さてさて、4年生はご苦労様でした。お疲れ様でした。

ありがとうございました(これも付け加えておきましょう)。

もうちょっとだけ、頑張ってください。



さあ、次は君たちの番だ。

期待していますよ。