2017年7月2日日曜日

パクチーを買い占めよ!


木原です。

あっという間に7月です。
もう1年の半分が終わりました。
半分終わりましたぞ。。
もちろん みなさんの卒業研究は「計画通り」「順調に」進んでいますよね。


さて わが家の庭のタイムです。
例年もう少し早めに花が満開になるのですが、7月に入ってようやくこれ。



札幌はなかなか気温が上がらず、寒い日も多い。今日も午後からかなり涼しい。
おかげで恒例のBBQ用に植えているパクチーも育たない。


今年は前日に大丸地下に走らないとな。
あまえたち わかっているな!
余るほどあって良いのだ。
買い占めよ!


5月、6月は忙しく、その仕事に集中しなければと、
9月末締め切りの原稿にまったく手をつけていませんでしたが。。。
あと3ヶ月、やばい。
やばいです。
おまえたち「原稿」とか「締め切り」とか、会話に混ぜ込んでくるんじゃないぞ。