2015年9月27日日曜日

秋学期が楽しみだ!

ウィンです


今週の木曜日で秋学期が始まりました!

本格的な授業はまだこれからですが、木原研究室はさっそく動き出しましたー
3年生たちは木曜日から研究室に来るようになりました。

知っている通り私たちの研究室は生き物を飼っているのでやはり、毎日学校に来なきゃだめですね。もちろん誰かがいれば休むことができますよ!

だから、今回3年生たちにもいろいろ慣らせるため「毎日学校にきてください!」と伝えました。
本当に本気でしたね 

来てましたよ 今週の土曜日に!
皆さん やる気満々でしたね \(^o^)/  
 それに真面目、時間通りに来てましたよー (負けるな ユウシュウ 笑)

作業も実験も積極的だしな。

中で明るい子もいれば、面白い子もいるよ
 声は小さいけど、体はユウシュウより大きいのかな?? ^ ^

見た目は真面目ですが、悪いことをするとき(いい意味での)
  あとはユウシュウと川崎のキャラを見て、笑い出すんだよぉー(*´艸`*)

そのときだけは、目がキラキラしてるなー!!(☆ー☆) 

今日も来てたよ~ 目の前に川崎が渡された本を読んでいるよ( ^^)人
うふふ、かわいいですね!

本当に今学期は、なかなかおもしろい後輩たちが入ってきましたね

これからの秋学期の木原研究室は楽しみだなー♪