2015年9月2日水曜日

夏休みの工作(その1)成績発表


木原です

さて、夏休みも終わりました。
か?
いやいや
北海道の子供達はとっくに終わってましたね(福岡ではもめているようですが)。
大学生はまだ休みでしたね。


さてさて、夏休みの工作(その1)の評価結果ですな。





















おお、しっかり使ってるではないか。
いいじゃないか、なかなか いいじゃないか。
これだとしっかり観察できるだろう?
よし、今回の夏休みの工作(その1)、評価S! ですな。

サンプリングもうまくできました。
息子はコンブ釣ってました。
デカいホンダがちっちゃなメバルを引っ掛けてました。
あれ?ムラカミどうしたん?


夏休みの工作(その2)は、ここに書けるほどの成果はなかったので、また今度。