2015年9月20日日曜日

My Professor's Magic! ^^

ウィンです

最近疲れているのかよく夢をみていますー

今日も朝眼覚めるまでに夢をみていました!

昨日3年生たちの研究室配属が決まったので、それについていろいろ考えてたと思う
夢はー学校で学生たちが研究をやっているのをみていました~

そこで木原研究室のミーティングがやるのです
   もちろん、配属に決まった学生たちも参加していますー(まだ顔とかわからないけどww)

で、ある女子学生が自分の研究について黒板で説明したんです
その研究内容もよく覚えていなかったけど、なんか農業とか動物とかだとか その中でなぜかグラタンの話も入っています?? ん 研究内容とはちょっと違うのかな。。。m(__)m

   彼女は3つ説明する予定で、最初の内容はそう:)
草とグラタンを説明したあとに、木原先生が「もうちょっとおもしろく説明したらどうかな?」と彼女に言ったんです!

そして、彼女は農場で仕事をしていたから服に草が付いているんですよ (本当に小さい短い草です)
そのを先生が取って「例えばーこう」 と言ってパパッパ、プッシュ―、プッシュ― ☆#*@$%
として草の先端を手で叩いたんです (笑)

そしたら、
    短い小さい草がーなんと '60cm' くらい、前に伸びたんだよ!!!!!
短い草がさらに伸びて次に別の草がつながって伸びている感じ (^^ )人 ♪ ♪

ワァー、アーハ、ハ、ハ、 木原先生のこのマジックに教室全体が拍手や笑いに包まれました~笑 笑

そこで、私が目を覚めたんですwww
もうちょっと見てみたかったな、残念ー

でもいい夢でした!

どうですか、先生 (笑)
今度、学生さんの前で マジック をしてみませんか? \(^o^)/