2015年9月2日水曜日

Mr. rain-bringer has come! 2015


木原です。

今年も法則確認の季節がやってきました。
そう。今年も某企業から遠路はるばるK谷氏がやってきたのです。
そして 雨。もちろん。

来札当日、なんだかだんだん天候が怪しくなってくる。
翌日、実験のために臨海実験所へ移動。
そして 雨。もちろん。

やっぱり昨年と同じじゃないか。


さて私は仕事のため一足先に札幌へ戻りましたが、昨日まで札幌は雨の様子なし。

今日 学生達と一緒に彼が臨海実験所から札幌に戻ってきました。
そして雨。もちろん。



もうデータも十分そろったろう。
おーい、だれか確率計算してごらん。


やっぱりこりゃぁ 確実に雨男ばい。
2年連続で実証済みばい。

K谷さん、枝豆堪能しましたか?
今年も徹夜の実験おつかれさまでした。