2016年10月8日土曜日

We pay a visit to Kumaishi again!


ウィンです。

今年も熊石にやってきました!

全員ではありませんが、今年研究室に新しく入ってきた3年生7人を含めて計14人でお魚参りに熊石へ行きました。


休憩所の中山峠にて!


あげいもの真ん中にいるのは誰でしょうか?? 笑
熊石に行く途中で、豊浦の臨海実験所にも寄りました。キタムラさんに「いつもブログ見てるよ、ちゃんと日本語で書いていてすごいね」とほめられて嬉しかったです。
いつも、ブログ見てくれてありがとうございます! これからも、よろしくお願いします。
そして、私たちが熊石に着いたのは午後16:00前くらい。

今年の海はこんな感じ~
波は穏やかでしたが、ずっーと曇っていて 太陽がなかなか見られませんでした。m(__)m

ここで皆でお祈りをしました


何と言っても、今年は雨がすごかったですwww
雨男がいたのかしら、熊石に行ってからずっーと雨でしたね。



雨降る前に撮った貴重な一枚!


この後は風も、雨も強くなってきて皆で車のところに走ることになりました。(^^;)

もうびしょびしょでしたね。。。  皆さん、本当にお疲れ様でした!!



残念ながら、4年のサノ と アイザワ君はこの場にいませんでした。

一人は明るくてものまねが上手なので、いなくて少し寂しかったなぁ…
もう一人はファッションセンスがある?!  もしかしたら、ふたりとも晴れ男かもしれませんねー(笑


私は、今年で熊石に行くのは最後になりますが、その最後のお魚参りができて良かったです!
本当に素敵な時間でした☆彡