2016年10月16日日曜日

Our lab welcome party☆彡


ウィンです。

昨日は朝から夕方まで研究室のゼミがありました。

皆の発表を聞きながら、皆でディスカッションをして、一日中座りぱなしで当然体もだるくなってきました。_( _´ω`)_


でも、この日は特別な日!

なぜかというと、
ゼミの後に3年生の新歓があるからです!ヽ(*´∇`)ノ

木原先生を含め、研究室のメンバー全員そろって皆で飲みに行くのは今年初めてですからね。
それで、皆さん気合が入ってきましたね。


新歓の場所は南平岸にある 「クッチーナ」という イタリアンのお店ー
イタリアンだからか、やはりおしゃれです!(●´ω`●)ワクワク♪

店内の雰囲気も静かな感じだし、料理もおいしいし、ワインもおしゃれですね~


お店に入って直後にさのは店員さんに名刺を渡されました。

これは、また珍しい光景ですね。
さすが、さの!  人付き合いが上手い!

完全に責任者ですねー (笑  




「マース」、ゼミでは先生にそう呼ばれましたが、ここでは けっこう気合入ってますなぁー  笑




 飲む!食べるぞ!

そこのシバタ君ー
クーニャン ちゃんと飲んでますか?!^^    ネタになりそうですねー





皆さんいい笑顔ですねー!


本当に楽しい一日でした!!

これからも皆で一緒に研究を頑張りましょうー!