2016年10月29日土曜日

日本一 ファイターズー!!


ウィンです。

先ほど、日本シリーズの日本ハムファイターズと広島カープの試合を見ていました。
日本ハム勝ちましたねー!


10年ぶりの日本一!! 
北海道のファンも皆 喜んでいるでしょう。\(^o^)/

うちの研究室のファイターズのファンも今ごろ盛り上がっているのかなあー 笑


本当に良かったですね~! 
ファイターズの皆さん、おめでとうございます!!!!!

普段は野球あまり興味がなくて、見ていませんでしたが
なぜか、ファイターズが優勝したときの試合はよく見てましたね。

この間のパ・リーグの優勝のときもそうだし、今もそうだ。  本当不思議・・・ (^^;)

それで、さっきは急いで写真を撮りましたよ。


 
10年ぶりの日本一!
 
 

                   皆さんー よく頑張りましたねー!!


明日のスポーツ紙は日本ハムファイターズの一面になりそうですねー(^-^)


さあ、今から何をしよう??
高畑充希さんが出るということで、「嵐にしやがれ」 を見ようとずっと 待っていたんだ! 

おかげさまで、2時間遅れの放送になったけどね。
明日朝早いのに。。。m(__)m