2016年1月16日土曜日

New Year Greeting!!

こんばんは!

ウィンです

ブログを書くのはまた久しぶりになりましたね。

最近 だれも...ブログ更新してないね。。。。。  (サノのつぶやき)^^
なので、今日はちょっと書いておきます! 

遅くなりましたが、
 あらためて 「明けまして おめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。 
♫ Wishing you a very Happy New Year ♪~☆

また、新しい一年が始まりましたね
さて、今年2016 は皆さんにとってどんな年になるのでしょうかー

新しい年になったばかりですが、私の研究室の4年生は卒論に追われていますw  笑
毎日、一生懸命書いている彼らを見て、
去年の私たちのことを思い出しました。

つらかったなー(*´Д`)=3  
  でも、それなりのやりがいがありました!(^o^) 

一番大変なのは先生ではないでしょうかね。何回も査読していただいて。
本当に感謝しています!

だから、ユウシュウとカワサキも頑張れよ   
私は代わりに書いてあげることができないけどー (^^;)
 応援しているよ!!

2月の発表が今から楽しみだね♪