2016年1月22日金曜日

うん、わるくない...

おはようございます!

ウィンです

今日は実験があるため、朝早く学校に来ています。

ある液体の水分量を調べている実験です!
まだまだ 終わらない。 やはり 乾燥は時間がかかりますね。


 重さを量って 乾燥して また重さを量る

ひたすらそれをやらなきゃいけない。おほほ、やるな 私。

とはいえ、
この時間だれもいませんwww

周りを見たら真っ暗。これはこわーい。。。。(>-<)
 でも、「安心してください、はいっていますよ」    ではなく  


懐中電灯がありますよ! (笑

あっちこっち行くときは、便利、便利~!    今は充電中だけど・・・ 彼もエネルギーが必要だ!


たまには、この時間に来るのも わるくないですねー 
集中力もアップ ↑ ↑ ↑  ちょっと 眠いけど zZZ..

。。。。。


ウぅうー、グゥー、グー・・・   なんの音だ??
  
     ↖ お腹の音です


私もエネルギー 必要ですねー(^^;) 
さあー 食べよう

おぉぉ、お菓子箱 空だなー
 補充するか!