2016年1月17日日曜日

Good morning everyone ! ~さわやかな朝だ~


佐野です。


さっそくですが、皆さん。これを見ると思わず言ってしまうでしょう。



「Good morning everyone ! さわやかな朝だ。」と。

研究室の引き出しを整理していたら、出てきたのでした。

Fruti max  が。

簡単に言えば、水に溶かして飲む、パイナップルジュースですね。



何ごとも経験です。

そこで、相澤シェフにモーニングスペシャルドリンクを作ってもらいました!




朝からフルーツを摂取できるなんて、なんて幸せなんだろう...。

と、一人暮らしで、普段あまりフルーツを食さない自分としては思ってしまった。


まぁ、味は情熱的なパインの酸味と、甘みといったところでしょうか。




俺の血糖値は大丈夫なのか?