2016年1月17日日曜日

☆ My reading essays~☆



 さっきは新年のあいさつを書きましたしので、

今回は私のことを書きます!

昨年、紀伊國屋書店 東海大学ブックセンターの読書エッセイ『伝えたい私の一冊』に応募しました。そこで、なんと私の作品はー「佳作」 として入選されました!!(o^^o)

その表彰状と作品集は今日届きましたー!
 
                                                                            作品集

                                                          左 (今年)       右 (2012年)

2012年のときも 「佳作」に入選されました 
今回で2回目となります~

うれしいですねー(^-^)   


                   こちらは2012年のときに書いた作品♫



                       こちらは今年の作品

今年 最優秀作品賞に選ばれたのは文芸創作学科の三年生の方で、とてもすばらしい作品でした!

私にもちょっと火がつきました!!!w 
負けるわけにはいかない.....  +・`ω・´)b


まだまだ 優秀作品にはほど遠いですが、
勉強や研究の隙間に 一歩ずつ頑張っていきたいと思います!!



なので、

2016年は私にとって忙しい年になりますねーヾ(≧∇≦)〃