2015年6月24日水曜日

Mad Scientist Jr. !


木原です


寒い 今日はセーターです
こりゃぁ コリアンダーは間に合いませんな


ところで
突然始まった どんぐりころころに続く 息子の歌 第二弾であります

でんでんむしむしカタツムリ〜♬
おまえのあたまはどこにある〜♩
取り出せ
やりだせ
あたまだせ


ん?

やっぱりその筋の血を引いているのかなぁ


わからなければ 取り出してみるのが一番だよな
実物を目で見て確認しないと信用できないよな
その気持はわかるぞ


取り出したら・・・
ビーカーの中で生かしておいてあげましょう
動いたら ホームページにアップしましょうか(見本)
でも頭か。。。



またまた学生たちからMadとウワサされてしまうなぁ


そういえば  でんでんむし
マルタの宿題が残ったままだな