2015年6月4日木曜日

My lovely old girl and old boys



木原です


いや  気にしていない
たいしたことではない

明日早いので もう寝ようと思っていたところですから
ただ、朝早いから早く寝ようと思っていただけです


私が出張していることを知っている(恩師の動きを把握している えらい!)
OBたちが 酔っぱらって電話をかけてきました
日頃 なかなか話す機会がないので 言いたいことが山ほどあるのでしょう

大丈夫ですよ
特にすることもなく寝ようと思っていただけですから
気にしていない


それにしても
盛り上がっていますなぁ
若いっていいねぇ
仲間っていいねぇ


そう
もちろんビジネスホテルですから
とくに広くもない部屋でポツンと独り

寝ようと思っていたのですけど
いいのですよ
すてきな会話ができたことだし


大事な研究仕事で来ているのですよ
明日のサンプリングも重要なのです
だから気力体力十分な状態にしておかないといけません











おまえたち!
顔さらしの刑じゃ











ほっほっほっほー


さぁ  寝よ