2015年6月3日水曜日

Taco with Coriander, Our BBQ style

木原です。


ある学生から、更新せよと強く言われてしまいました。
「さぼってんじゃぁねぇ」ってことだね。

ということで、今日済ませるべき大事な用件を3つほどさっさと片付け、
明日からマグロのサンプリングに出かけるので、今日はもうこれ以上は仕事しない!
と心に決めて、ブログに専念することにしましたよ。


さて、これは管理者しか見ることができないのですが



意外にフランスが多いのよね。
それとロシア。

何が彼らの検索にヒットしたのでしょうか。
興味深いですね。


ちなみに一番読まれている投稿は
「げんこつキーボード」です。







さてもう6月です。

6月と言えば、恒例行事であります。
今年はいつやるのかね?


恒例行事に向けて、わが家の庭に種まきしましたが、



















やっと芽が出てきた。



われわれの恒例行事

伝統ある?われわれのBBQは周りとちょっと違うのだ
タコスなのだ
コリアンダーのせなのだ
巻いた肉の肉汁がしたたるのだ
うまいのだ

それにしてもやっと芽が出たコリアンダー
間に合うのかね?

いつぞやは間に合わず、結局大丸地下まで買いにいくはめになった
高い!あほらし
なんとかはやく成長せよと、毎朝せっせと水やりしているのでした
いいかね君たち
わたしはこういう努力をしておるのだよ


ウィンさん
ことしもミャンマー料理つくりますか?


ほんだ
君はまず 白飯を3合くらい喰ってからだ