2019年12月14日土曜日

After the experiment...

ちわっす。神部です。

いま私は研究所で一人悲しくパソコンに向かっています。


卒業研究が忙しい!!!

こりゃ走るくらいじゃ終わりませんな。


今日始めた実験が5時間に一回測定する必要があり、それが10回行われる予定なので...

50時間 ですか。家に帰る暇があるのだろうか。
今日はこの研究所に泊まる覚悟で来てますので色々持ってきてはいますが、、、。
2泊3日になりそうですね。5時間以上寝れないのがきつそう。
シャワーも布団もあるので何とかなるだろう!
頑張るよ!!


さて、今日はその実験のためにアワビを10個体ほど解剖したのですが、
その際にIさんが内蔵などを丁寧に取り除いてくれまして...笑

先輩の机に土産のお酒が置かれていたので...



酒蒸しにしちゃいました。




めちゃくちゃ美味しい!!


大野!これは食べたほうがいいぞ!!!
調理時間は5分もかからん!!


元気が出ました。
実験上手くいくといいなぁ。

2泊3日、頑張ります。


神部でした。