2019年11月30日土曜日

Your samples are taking up space !!


木原です。

私が-60℃に大切に保管しているマグロがありますが、、、4年生からクレーム。

先生、冷凍庫にサンプルを保管するスペースがありません →   じゃまです。

じゃまかぃ・・・


しかたない、解凍してマグロパーティとなりました。

手が伸びる伸びる。

極上本マグロの大とろをフォークでブスリ!

中とろをペロリ。

そりゃぁ うまいだろうよ。 ○○○○で△△△△なマグロです。


あっという間に無くなりました。





また仕入れておかないといけません。

次はク□□□□のまぐろにしますかな? 深澤くん。