2017年4月24日月曜日

Go to Akihabara, Asakusa, Tokyo sky tree & Ueno!


ウィンです。

おっと、なんと研究室のブログの背景色とデザインがまた変わりましたね!
この間見たのは薄青色。

今日はコーヒー豆に変わったんですね!

木原先生も一年生に負けじと、どんどんFreshなものを追求していらっしゃいますねー 笑
たまにはこういうイメージチェンジも大事ですね。\(^o^)/

昨日で私は本社の研修が終わり、明日から那須での研修が始まります。

それで、今日はここ栃木県に来る前に最後の東京を満喫しようということで
同期たちと一緒に秋葉原や浅草、東京スカイツリーや上野といった有名なスポットを歩き回ってきました!



Yodobashi-Akiba!  

札幌でいうと、 ヨドバシカメラ的な感じですかね?



浅草で有名な雷門~!



雷門の中はこんな感じ!


今日はすごく天気が良くて観光客もいっぱいで、とてもにぎやかでした。


                昼ごはんはえび天~

今まで食べたものより、浅草のそばと天ぷらは すごく美味しかったです!
サクサクとふわふわな感じ、たまらないですねー



青空と東京スカイツリー似合ってるなあ~


東京スカイツリーの上までは値段が高くて上らなかったが、遠くから撮ったり近くまで行って撮ったりと十分眺めることができました!鯉のぼり(飾り)もやっていてここもすごくにぎやかでした。



アメ横商店街~!


              カンパチとマグロ上手ーい!

最後は上野で回転寿司を食べて上野の街の中をふらふらしてきました。
上野も、またいいですね!

お店がいっぱいあって、何と言っても海鮮物の売り場が多かった。

奥のほうに進むと
 「吉池」
というところで生マグロの解体やホタテ、カキや天然真鯛など大きめの海鮮物売り場もありました!

久しぶりに見たけど、やはり魚の市場いいですね~
新鮮な感じがして。

これで、東京も満喫しました。次は栃木県ですかねー (笑
まずは明日からの研修を頑張るか。。。

その次は・・・・・

愛知県の研修が待っているぞ
オホホ、荷物と移動を考えるだけで頭がおかしくなりそうだ (^^;)