2017年4月9日日曜日

Burning Mexican Foods and Massive Coriander


大学は卒業しましたが、今だに木原研に居付いている?
佐野です。

まずはこれですか?




僕も先日、学会に参加するために東京に行ってきたのです。
なんと、宿泊した大森近辺のローソンにはこれがなくて、
東京海洋大の売店で見つけました。
先生曰く、「大森の人たちはうちのブログを見て、買いあさったんやろ」
品川にまでは影響が及んでいない?ということでしょうか。

今日は書くことが多いので次に行きます。

今回、木原研からは先生とFJの二人が発表したのです。
藤野(FJ)の発表も終わり、藤野ともお別れということもあり、
1年前から目をつけていたエル・カリエンテに行ったのです。


まずは、TECATEから。
(メキシコではメジャーなビールらしい)


サクサク食って、
再びTECATEで流し込む!


そして、これ!タコスですな。
これもうまい。
しかし、流石メキシカン!これで終わりではないのです。



どうですか?見事なBurningではないですか。
「あっ、写真とるの忘れた!」というと
「もう一回やりますか?」と店員さん。
良かった、良かった、これをブログに載せないわけにはいかないですもんね。
ん?向こう側で燃えてるのは藤野? …。

Fue una gran época!

さぁ、楽しいメキシカンな時間も終わり、次です。
街を歩いていれば、色々な発見があるものです。
そして、我々は見つけてしまったのです(大森にて)。


パクチー食べ放題、なんですか?これは!?


1日にこれほどのパクチーを食べたのは初めてでしょう。
いったい、このどんぶりで何回お代わりしたのか…。
先生曰く、「パクチーの茎は、セロリの味がするな」
またも、新しい発見をした1日でした。

ここは毎年来ることになりそうですな!
あれ?マス、起きてる??

次は沖縄ですね。乞うご期待!