2017年3月19日日曜日

夢の50点へ、その先には・・・・・

こんばんは!

ウィンです。

今日で自動車学校の一段階の技能教習が終わり、いよいよ明々後日に仮免の検定を受けることになります! 

おかげさまで、効果測定も無事3回以上合格することができました。
なんと、最後のテストは夢の50点に近い49点を取れましたよ。

答えがわかっていたのに、
ああーーあと1点、悔しい!!!www  

でも、練習のかいがありました!

あとは、技能を頑張るだけです。先に受けないといけないから。
今から、検定でうまくできるようにイメージトレーニングでもしてみようかなあ~

夢の50点は本番で取るか (笑
その先には、いい景色が見えるといいですね。(^-^)


家族も今日本に来ているので、教習の合間は家族とゆっくり過ごしています。
いや、ゆっくりではない。

うちの父と母は夜9時に寝るし、朝も6時か5:30に起きている。
困ったもんだなあ、いつものようにはできない。m(__)m

皆と合わせて過ごしているのでなかなか自分の時間が取れませんが、
家族がそばにいることで安心感もあって、心強いですね!


妹も前回日本に来るよりだいぶ日本語わかっているし、お店とか行くときもよく対応できている。
なかなかのもんだ!

先生とも会話ができるかもしれませんよ  笑


ああ、もうこの時間か。
寝なきゃ。。。

おやすみなさい!