2022年3月17日木曜日

I need stretching

 立て続けに木原です。


続け。。ということにしっかり応えてくれます。


ということで、今度は4年生の赤沼くんが学内の研究交流会で「優秀賞」を受賞しました。




Web開催でしたので、当日ではなく、これまた後日 札幌の学長室で授賞式をしてもらいました。
なんだか副賞もあるというような話もありますが、届くのは卒業式後でしょうかね。
しかたない、私がいただいておきましょう。

赤沼くんは活躍の場を愛媛に移します。
愛媛でも面白い研究を世界に発信してください。



さて、なぜ立て続けかというと・・・

受賞した日にちが近かったので、賞状が届くのを待って、山田さんと一緒に授賞式をしてもらったのでした。




カメラマン「肩を組んで」なんてリクエストする。
いやダメなんだって。


◯十肩でこれ以上 腕上がらんのだって。。。

うれしい悲鳴であります。


さぁまだまだ続け。
ストレッチングのために。。。