2021年3月5日金曜日

いや、後輩も負けていなかった

 

引き続き

後輩たちが続いて行ってくれることを願います。。。

引き続いてくれてますやん!

先日学内開催された「Tμne 第13回学術講演会」で、大内さんがベストポスター賞を受賞しました。

平井さんに続き今回も学部生での受賞は大内さんただひとりでした。

東海大学マイクロ・ナノ啓発会Tµne HP

おめでとう。


今日は嬉しい連絡が2つ続きましたね。

明日は路面が凍りそうだから 浮かれて滑って骨折などしないように気を引き締めることにしましょう。


そういえば佐野もこの講演会でベストポスター賞をもらってましたな。

佐野と河野(←クリック)

佐野も河野も論文出ているし、じゃぁ強引な理屈で、大内は次は論文だな。

その前に、廊下にポスター貼るからその前で写真だな。



引き続き

後輩たちが続いて行ってくれることを願います。。。(しつこいか)