2021年3月24日水曜日

今年度のイベントはこれでおしまい  かな?

木原です。


後輩たちが続いてくれることを願います・・・

そうばい。しっかり 続いとるばい!

ということで、次はなんと私でした。


学内の研究交流会に「例のヤツの」缶詰の試作品を出したのですが、

なんと優秀賞を受賞しました。

こういう賞があるとは知りませんでしたので、そのことには驚いております。

しかし、もちろんきちんと研究・調査をして(一部は論文にもなっている これ)、商品開発という経験を生かし、その上での試作品ですから、胸を張っていただけるものです。

くわえて、K谷先生やN川先生までお手伝いいただいてもので。。。

世に二つとないスゴイものですよ。


学長室で賞をいただくのも今年度3回目ですね。

コロナ禍で不自由が多かったが、よくやりました。

平井











大内








わたし









と来て、、、、、

さぁもうすぐ4月。


巣立っていったみなさん

そして次の主役の君達

メヒコの君も


来年度もがんばりましょう。