2018年8月4日土曜日

燃えてますねー!!


ウィンです。

お久しぶりにブログを書きたいと思います。

最近は月末の処理やら、飼育試験やら新入社員の教育やらで、毎日忙しい日々を過ごさせてもらっています。
でも、時間があるときは研究室のブログをチェックしていますよ。

今日もブログを確認したら、
木原先生が書いた 「内臓天国」 のお店がすごく気になちゃって(爆笑した~)

どこのお店だろうと?? 早速検索してみました!

そしたら、アメーバでこんなブログが出てきましたよ。
☟ ☟ ☟ ☟ ☟
https://ameblo.jp/swan30/entry-10646862875.html

札幌にあったんですね。こんな マッチョな男性がお店の看板になっているなんてすごーいデスネ!
内臓の天国が燃えてるよ~ 面白いお店ですね~!

さすが、先生よく見つけましたね!

緑色との組み合わせ最高ですね。
もう8年前からのオープンなんでしょうか。札幌にいる間、こんなお店があるとは知らなかったなあ。

内臓をテーマにしているんだから、これは行かなきゃねー(笑
佐野と先生の現地調査の結果、楽しみにしています!

くれぐれも、ホルモンの中毒にならないようにねー (*^^*)