2018年7月15日日曜日

南の島から、はいさ〜い! その3

木原です。

南の島からというより、
昨夜 わが家に帰って来て財布の中身を見たら
なんと、2000円札が3枚も入っていたのだった。
いつのまに・・・




日頃は手にしないお札ですが、
沖縄は積極的に流通させているのでしょうかね。
なにせ日本国の紙幣に守礼門が描かれているのですから。
沖縄以外でももっと流通しても良さそうなものですが、、いろいろとあるのでしょうね。

それにしてもどこで私の財布に入って来たのかな?



いま 自宅でフリースを着て書いています。雨。寒い。
サンプリングで暑い思いをしたことでも書いて、寒さを忘れるか。

これは秘密にするテーマでもないので、サンプルのことも少しは書きますかな。
遊んでばかりいるように見えますから。
な、佐野君。



それにしても、沖縄行きの前に 毎年恒例のLab BBQもやったのだが、誰も書かんなぁ。