2016年12月25日日曜日

サンタさんからのプレゼント?!


ウィンです。

Happy Merry Christmas!!

今日は12月25日クリスマスですね!皆さんはどんなお過ごしでしょうか。
サンタさんからプレゼントもらいましたか? (^-^)


子供であろうと、大人であろうといつだって、プレゼントをもらうと嬉しいものですから!
私もその一人です (笑


昨日は突然それがやってきました。

夜の7時くらいに、外から「ピンポン」とベルが鳴っていて
この時間に誰かなあと思ってモニターを見て聞いてみたら、宅配便の人だったんです。

私何も頼んでなかったから、何だろうと思いつつドアを開けました。
そしたら、紀伊國屋書店からのお届けものでした!


実は、私今年の9月あたりに東海大学紀伊國屋書店主催の「第21回読書エッセイ」に
応募したんです。


それの賞状と賞品が届いたのです!

                     
こちらは昨日届いたものです~



あれ、審査員特別賞?!

そうなんです。今年はなんと、「佳作」 ではなく 「審査員特別賞」 を受賞されました!!

すでに結果は11月のときに知っていましたが、
作品集と賞状は来年もらうことになっていたので、ずっと待っていました。


それが昨日届いてすごく嬉しかったです。(*^-^*)
さっそく、その作品集を読みました!


目次を見て、自分が書いた文章を見て嬉しくなって、当時のことも思い出したりして目がうるっときました。  嬉しい涙ってきっとこいうことを言うんでしょうねー




本の中身はこんな感じ!
 
 
これまで、過去2回佳作賞をもらって、今年最後だったので。
 
最後の最後で、審査員特別賞を受賞するなんて、
それに今年初めてその賞があったので、こんないいことはどこにもありませんよね!
 
 
本当にこれは、私にとってのサンタさんからのクリスマスプレゼントでした!!
 
 
これで、修論を頑張って来年をいい気持ちで迎えられそうです~♪  笑
 
 

それでは、皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください~!
そして、良いお年を!!