2016年12月3日土曜日

Of course ! You have already drunk Habuball , right ?


佐野です。


久しぶりの投稿です。

シンポジウム参加のため昨日から東京に来ています。



ところで皆さんは富士山を見たことがありますか?



そうですか!ありますか!

僕は昨日初めて見ました。

せっかくなので僕の初めての富士山の写真を載せておきますね。




それともうひとつ!

沖縄料理の店に入りまして、

ニヤニヤしながら、「あれは何やっ!?」




ハブボールでした。幸い、細長いものは浮かんでませんでしたな。

味は甘い系のサワーといったところでしょうか?

まぁ、来年は本物のハブ酒を飲みに行きましょう!笑