2016年7月15日金曜日

サンプリングですよ。


さのです。

今日は伊達市でヒラメつ…いや、サンプリングでした。
うっかり釣りって言ってしまうところだった。

れっきとしたサンプリングです。



 
 

 
 

 
ほら!
えっ?普通にアブラコも釣ってるじゃないかって?
釣れてしまうものはしょうがないですよ。
きちんとサンプリングもしましたよ。
それに、アブラコを釣ったのは僕ではないので・・・。




とるものを取ったら、あとは供養。
やっぱ、ヒラメはうまかったですな。酒がすすむ!
食感、味はアブラコに近いかな?


その代償ではないですが、
日焼けが痛い。今もジワジワしてます。