2016年7月2日土曜日

さあ やるぞ


木原です


今年のBBQは7月31日なのだ
スケジュールはOB様優先なのだ

さて、今年は遅めだけれども、遅れてはならんと早めにタネをまいたのだ
もちろんコリアンダーだ

しかし6月は寒かった
そして今日も雨

早めにまいたのにまだこんな状態



やっぱり今年も大丸地下に買いにいかないといけないのか?

保険をかけて研究室の「秘密基地」のほうにもタネをまいたのだが
間に合わんだろうなぁ


世の中 どうやらおしゃれなパクチーブームが来ているらしいが
そんな一過性のものなんかぁ どーでも良い
我々は、焼いて巻いて食うのみ 肉汁をしたたらせよ!

これが最高にうまい!(クリック)

さぁお前たち準備だ!

おい、あれも焼くか あれも!!