2016年4月16日土曜日

Welcome to our Lab blog !!


今、バスの中で「上の方のClick」と押して、

ブログを読んでいるそこのキミ、

素晴らしい!!

よほどさっきの説明が魅力的だったのでしょう。

誰ですか?説明したのは??笑

それに、この研究室に目をつけるとは、

キミもなかなかやるじゃないか!!笑





それはそうと、

新入生の皆さん!ようこそ、木原研究室のブログへ。

さのです。

えっ??誰かって??

さっき、君らにバーコードのカミを渡したじゃないですか。

ママダくんも書いてましたが、このブログを読んでもらえれば、

研究室の雰囲気なんかがなんとなくわかると思います。



うちはHPのメンバー紹介を見てもわかるように、

アミーゴやら、アゲイモやら…

軽いのやら、重いのやら…

札幌、室蘭、福岡、東京、神戸?、神奈川、ミャンマー、埼玉…

マジメなのから、不マジメ?なのまで、

ひと言で表わすと「多様性に富んだ」研究室です。



気になることがあれば、いつでも聞いて下さい。

研究のことでも、学生生活のことでも、授業のことでも、、、

僕らの研究に興味が湧いたなら、

研究室に話を聞きに来たっていいんですよ。

1年生からだって早くはない??

ですよね?先生。



皆さんが3年になったときにお会いできるのを、

楽しみにしてます!悔いの無い4年間を!!


まぁ、僕はもういないですが…。




あっ、そうそう 

ママダ君にこのブログを教えたのは、

このぼくですよ!!