2016年4月11日月曜日

ロ シエント Amigo!


木原です。


















今日は雪が降っています。
降ったり止んだりですが、うっすらと積もっています。
朝から まだ降るのかね?と思いながら・・・

どうもHPにUPした学生の名前を間違っているらしく(スマン!)、
修正のついでにブログをいろいろ点検していたら、こんなものを見つけました。

ちょうど3年前!

も雪だったんですな。


ついでに4月で検索していたら、2009年のこんなものまで見つけてしまいました。

ブライアンのポスター

4月はまだまだ降る、ということですな。

それにしても、ブログは確かに日記であります。

研究のことはさすがに詳しくここには書けません。
しかし当時のイベントを見返しながら、あの時はこの研究をしていたな とか、
こういう実験を考えていたな、などと思い出すものがあります。
そしてやり忘れていたことを思い出し、、、、

学生さんたちの仕事が増えるのでした。
はい、ではよろしくね。
ああ、なんてすばらしいのだろう 日記。


あ、あとBBQの計画 よろしくね。