2016年4月15日金曜日

人柄


初めての投稿となります ママダ です。


今日は三年生が研究室の見学に来てくれましたが、
先生はとことん困らせて楽しんでいましたね。

もちろん、説明はきちんとしていましたが…


自分も先生から酷い言い掛かりをつけられましたが

あれは先生が置き忘れただけですからね、絶対!!!



とまぁ、先生の人柄を悪く紹介してはみましたが

研究指導はもちろんのことで、

とても面倒見の良い方だと思っています。



この投稿だけでは先生のことや研究室の説明が足りないと思いますので、

過去の投稿を読んでもらえれば何となくわかるかも??


自分も先生にブログの更新を催促してしまう程に

Tokai University, Kihara Lab Blog のファンになってましたからね。


面白い投稿ばかりなので、

更新が待ちきれないほどに読み込んでもらえれば幸いです。

そして 「よかねぇ!」してください(木原加筆)

では、また明日。