2015年10月21日水曜日

タコ マスターが帰ってきたー!!

こんにちは ウィンです

今日は魚類生理・生化学実験の日!

なんと 今日の実験の主役は サンマ だ!
皆で 実験終わりに サンマ のBBQパーティーをすることにした。

そこで、授業中に突然現れた人物がいた!!!(*_*)
タコと言えば、松田。 松田と言えばタコ C:。ミ

そう、 Mr.Octopus の松田君が札幌に帰ってきたのだ!

そして、教室に突然現れてきた www
本当に久しぶりだー 何か月ぶりだろう? 卒業以来ですかねー

せっかくなので、松田君にもBBQパーティーに参加してもらいました。q(^^)p


皆で楽しいバーベーキューを~♪
 

サンマ 最高!!

秋のサンマ て、本当に おいしいですねー(*^^*)

やっぱり、魚は皆で食べたほうが一番いいですね~!

松田君
秋のおいしいサンマを食べて これからも 仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/
いつか 夢のタコ養殖ができますように!