2015年10月16日金曜日

先生 お誕生日おめでとう!!

ウィンです

今日は木原先生のお誕生日!

先生
お誕生日おめでとうございます。
この一年が先生にとって、
たくさんの幸福と可能性に満ちた日々で
ありますようにー☆

今年も、もちろん 研究室の皆で先生の誕生日をお祝いしました \(^o^)/


チーズケーキ(うまーい!)
 
今年のケーキはけっこうボリュームがありますね
 
あれ? もしかして冷凍ケーキ? 
冷たくてシャキッとする。。。(^^;) 
 
今年、先生へのプレゼントは〇〇〇〇のコーヒーメーカーにした!
先生:「おおーこれ、高いやつじゃないか?」
本多:「〇〇〇〇¥くらいですね」
先生:「お金はいいや (笑)」
 
ゆうしゅう、そこは言わなくていいんだよv ( ̄∇ ̄) 
先生が気に入ってくれて良かった~
これで先生、 おいしいコーヒーをいっぱい作ってくださいー!!☆

 
 
 
こちらのプレートは3年生たちのために作ってもらいました!
 
皆ーようこそ、木原研へ~
これからもよろしくお願いしますね (^-^)
 
今年の3年生の中で唯一、女の子が一人いて、
なんと 私の妹の〇〇〇と一緒でびっくりした (*_*)
 
外見はもの静かだが、しゃべってみると本当は明るい子で頭もいい!!
今日は彼女がケーキを切ってくれたよー   あれ、男の子たちは??

 

エリカちゃん、ありがとうー(*^^*)
 

 

 
皆で集合写真 
 
フジノ 明日のサンプリングもその勢いでお願いね d(^^*) ♪
 
 
ん  コダマはどうなんしたや?