2016年5月29日日曜日

油断禁物


さのです。



村上さん「佐野、カメラを持って、チャンスは2回(行帰)。突然現れるから!」


突然現れたのでした。男しゃくいもが。
そして、ここはスタート地点にすぎなかったのです。




しばらくすると、





たしかに、美人ばかりでした。
畑仕事をする美人、トラクターに乗る美人、町を歩く美人…。





続きまして、「俺の男しやく」
ん?男試薬?
(先生のお気に入り。「男試薬ってなんや?」って。ずっと言ってました。)

「乳牛を食らえ、和牛を食らえ」
いいですな~。

よくよく見れば、「Ara Bull」 なんですね。

次行きましょう。




「東経140°」です。




「トマンケシナイ川」、誰ですか?
このぽっちゃりしたヒトは。


クライマックスです。




からの…






でした。


どうですか?おもろい町でしょ?
もう行くしかないですな。
この町を通る時はカメラを忘れずに!
あと、油断してはダメですよ。


ついでに、するめラーメンもご堪能あれ!