2015年4月6日月曜日

新学期スタート!!!(本多より)

こんにちは、木原研究室新4年の本多です。
今日は東海大学札幌校舎の新入生入学式でした。
新学期のスタートとして木原研究室ではミーティングがありました。(私は寝坊したので大変お叱りを受けました...)
そこで、これからの研究室での活動方針、共同研究計画などの報告がされました。
そしてなんと研究室の4年の室長として私が先生から指名を受けました。
正直不安で仕方ありません。
私は寝坊はするし、まだまともに実験もできません。
しかし、先生から指名されたからには1年間頑張ってみようと思います。
これからも先生のご指導のもと、4年生全員で研究室を引っ張っていきます。
よろしくお願いします。