2015年2月7日土曜日

卒業研究発表会 (^o^)

こんにちは!
ウィンです。


この2か月卒論や発表準備でなかなかブログを更新できませんでした。(><)
ようやく、昨日は卒業研究発表会も終わったので手が空きました。


さっそく、ブログを書きます!


昨日2月6日私の父親の誕生日でもあり、卒業研究発表会でもありました。
すごく緊張したけど発表も無事に終わり、父親に送った荷物も届いてたので何か安心というか少しほっとした気分です。


私の卒論テーマは「水産廃棄物からの生理活性ペプチドの抽出に関する研究」です。


この研究がうまくできたのは木原先生と研究室の皆さんのおかげです。
今まで、本当にありがとうございました!


 



 
 
 
              皆スーツ姿、似合ってるじゃない!!!
              先生はにこにこしてますね^^


 
木原先生にはあと2年お世話になります。また、よろしくお願いいたします。





今年の3年生はラッキーですね!先輩たちの発表を練習も本番も見られて。
次は君たちの番だぞ!! 楽しみ (*^^*)