2014年10月17日金曜日

Happy Birthday 木原先生!

こんにちは!


ウィンです。


昨日はブログをのせいようと思ったのですが、うまくできなくてあきらめました。
今日は、もう一回チャレンジ!


実は、昨日先生の誕生日がありました~!


☆先生、お誕生日おめでとうございます!!



     ミャンマー語(笑) 


皆でケーキを食べました ^o^





       レアチーズおいしかった!!


そして、皆で写真を撮りました ^-^





         前:3年生、後ろ:先生と4年生


今年の3年生たちけっこうデカイぞ ^^
4年生たち小さく見えちゃった (^^;)


でも、昨日は皆さん研究室に全員そろってくれてよかった!
3年生たちの歓迎会も含めてやってたのでよかった~


にぎやかで本当に楽しかった \(^o^)/ これからもよろしくお願いします!