2016年3月28日月曜日

& Sweets! Sweets! Buffet!

ウィンです

中山のいも 懐かしいー
おいしそうですね!^^

最近就活と中間発表の準備で忙しくてブログも書けなかった。
先生と佐野のブログを見て、私も少し書きたくなりましたー 

おととい、

会社説明会の次いでに 矢内先生と大通りのルトロワにある
 「アンド スウィーツ!スウィーツ!アリス」 のお店に行ってきました。

これもまたおしゃれな お店だったよ~☆

 
スウィーツだけじゃなく、こんなランチも!
 

80分間を約2000円くらいで、おなかいっぱいランチもスウィーツも食べれました\(^o^)/

 
 


   


スウィーツもいろいろ~♪♫                  


                トッピングいっぱいのせた@ 
               ソフトクリームおいしかった!!

たまには こういう店行くと、リフレッシュできるよね~!

---------------------------------------------------------
自分用-

もうすぐ 3月もおわっちゃうぅ

私にとっては忙しい月でもあり、悲しい月でもありました (T-T)
先々週の金曜日におじいちゃんが亡くなりまして、一周間は落ち込んでいましたね。

父親のほうだったので、私にはもう おじいちゃんはいません 

向こうから送ってくれた写真を見て、祈りずつ
その場に私がいないなと思うと、申し訳ない気持ちと悲しい気持ちになってきて。。。。。(ノ_・。)

来年は義理のおばさんのところもおじいちゃんのところも
お墓参りに行けたらいいなぁぁ。

だから、今は おじいちゃんの分も頑張ろうと思いました!
矢内先生からもパワーをもらったので 少し元気になりました

まずは 中間発表がうまくできるよう
一生懸命頑張るだけですねー