2014年8月19日火曜日

Is it shower?? No...., it's not. m(__)m


ウィンです
先週の月曜からバイトが続き、今日でラストディーとなりました!!
明日は休んで、またバイトが...... (--#)




今日は、バイト前にたくさん実験をやろうと思って 朝早く起きて学校に行きました。
最初の抽出の実験は順調でできたが、濃縮の実験で問題が発生!!!!


水を流しているホースから、いきなり水がパッシャッと飛び出したー(@-@) 
           何これ、シャワー???
 いえいえ、さすがにシャワーはないでしょう。


実は水道のホースにつながってるゴムが長年使ってたから少しずつ破けてきて、そこから水が出てきたのだ。水のパワーにゴムも負けてしまったんだね。。。m(__)m


水は床にもほかの所にもけっこう飛んでたのでまずは、水拭き作業!
そして、先生に報告。


先生は別のパーツを用意してくれたので問題は解決になった。^o^
それで、濃縮も続けられる! 最初は機械を壊してしまったのかと思った。
本当に、よかった!!




今日はラストバイトも終わった。
ずっと立ちぱで仕事してたから、もう体もだるいし足も痛くなってる。ーー
そんなときは、これ!!!  




ミャンマーの塗る薬~ 私の愛用薬
これを塗って寝ると、翌日に足はまた元気になるのだ!