2016年6月17日金曜日

ふぅー…


おはようございます ママダです。


今日も今日とて学校に泊まり込んで実験してます。


3日前から泊まり、寝る間も惜しんで勤しんでますが

そろそろ限界を迎えてます。


3時間も寝ていないのが現状です。


原因として

時間に追われていること、
寝具が無いことが問題ですね。

前者はどうしようもないので後者については

研究室の物で何とか頑張って作ってみました!






その寝心地は??
  



最悪だった…


掛け布団は北海道の夜の冷え込みを、

布団は床からの冷気を防げずに丸まってましたが

寝ても疲れる、悪循環に陥ってます。



作ってるときは絶対イケると思ってたのになー

夜中のテンション恐るべし



そんなこんなで疲れが溜まる一方です。

疲れで自分の中の何かがどうにかなりそうだ。



そりゃー意味もなくため息ばかり出ますよ、先生

疲れ込んだ姿を見て、ゲラゲラ笑ってましたが!!!!



今日の実験もひとまず昼前には終わります。

なので、なので、

昼過ぎに先に帰らせてもらいますからね、先生、絶対!!




今後も泊まり込んでの研究か、

ふぅー、やれやれだぜ…